SSブログ

プラント! [モンスターファームラグーン]

βテストまであと2週間ですね。

さて、どのモンスターを最初に育てるか決めましたか?
今回はMFOと違って同じCDからは同じモンスターしか生まれないそうなので、好きなCDから誕生したモンスターを育てるって人もいそうですね。

かく言う私はプラントが気になってます。
初代MFでの強さやMF2での儚さを抜きにして、モンスターファームで一番好きなモンスターです、プラント。
MFOには登場しなくて、残念に思っていたのを覚えています。
MF2より後の大きな花一輪咲きタイプもいいですが、やっぱり思い入れのある三輪咲きタイプが好きです。

今回のMFLのプラントは前の公式サイトを見たところ三輪咲きタイプらしいので、内心喜んでます♪
ただ・・・最初から育てられるんでしょうかね?
プラントだし大丈夫だとは思いますが、そこが不安ですね。

プラントが無理なら・・・どのモンスターにしようか悩みどころです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。