SSブログ

シグエ! [モンスターファームラグーン]

MFOのβテストのとき、つまりMFOの一番最初の相棒はシグエでした。
鳥型モンスターってところに惹かれたんですよね。
やたらクエー!って鳴いてたのが印象的でした。

正式にサービスが開始した時もシグエにしようと思ってたんですが、再生リストにいませんでした。
結局MF2のディスクから誕生したライガーを最初の相棒にしました。
以後ほぼライガーで、シグエが解禁されても育てることはなかったですね。

MFLでも、正式サービス時には解禁しないと育てられないようなモンスターもβテストでは育てられるんでしょうか?
どうせデータ引き継がないし、せっかくのテストですから運営する側もいろいろなモンスターのチェックできた方がいいですよね。
ということで、今公開されてる全てのモンスターが再生できるよう期待してます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライガー!いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。