SSブログ

大地の歌! [MFLプレイ日記]

ついに…覚えてくれました…
20100127-173307.png
大地の歌!!

いやぁ、半分諦めてましたところでやってくれました♪

歌声はPS版モンスターファームでお馴染みのあの嘆き声(?)です。

使い勝手ですが、高性能なんですけど、瘴気をまとう孤島だと土耐性モンスター多いし、5人もいるのでほとんど使いませんでした。

ただ、一対多になったときの使い勝手が最高ですね♪

基本的には1人~3人の遠征先で使うことになりそうです。


さて、レベル26になった相棒ですが、秘義の大地の合唱を使うには集中力が足りません。
20100127-214848.png
大地の合唱を覚えたときのために集中を先に伸ばしておくか、覚えるまで他のステータスを伸ばすか…悩み所です。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

相棒プラント!ハイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。