SSブログ

ギルド! [MFLプレイ日記]

に正式加入させていただきました。

Darknessさんのギルドです♪
よろしくお願いします。

さてさて、ギルドメンバーの方々と遺跡の裏口へ行ってきたんですが、一人ボコボコにされてました・・・

遺跡実装の前は瘴気をまとう孤島にばかり行っていたので、未だに動く強敵との戦いがちょっと苦手です。
もっと修行しようと決意しました。

そんなこんなで遺跡正面での修業に明け暮れていると、最初は絶対無理だと思っていたムスクルスの群れを何とかさばけるようになってきました♪

そして・・・
20100221-025327.png
出ました!強化の記石!!
どうやらムスクルスが落とすようです。

さっそく使ってみると・・・ディフェンスブーストです♪
20100221-025527.png

ディフェンスブースターも覚えるんですかね?
いつかはディフェンスブースターとかアースレジスターを覚えてパーティに貢献したいものです♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

あるすけ

また狩りいこ~w
by あるすけ (2010-03-01 00:41) 

チェス

是非!
行きましょう♪
by チェス (2010-03-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイ!劇的! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。