SSブログ

劇的! [MFLプレイ日記]

before・・・
before.png

after!
after.png


何ということでしょう!
ごく普通の寒冷地の服を着ていたブリーダーが、こんなにも個性的なファッションになりました♪
カモミールもレベル30になってからの赤い樹液によって青から赤へ、華麗なるカラーチェンジをしています。

もう同一人物には見えません。
ひとつ目だし、肩からトゲが生えてます。
劇的なイメチェンによって最大ガッツが100ちょっとから150台に増えて、遺跡で戦いやすくなったのはいいんですが・・・
服装に拘れないのが残念ですね。

カモミールは前から最終的には赤にしようと決めてました♪
青色も赤色も好きですが、プラントには赤が似合うかなと・・・ベニヒメソウのイメージですw

そして、先ほど・・・
darktail.png
ダークテイル!
御覧の通り、古びたイダルボックスから出ました。
ドロップではないですが、初めて手に入れたレアブリーダー装備です♪
しっぽ装備はまだ持っていなかったのでこのイベントで一番手に入れたかったものなんですが、何とかイベント中に手に入れることができました。
これでやっとブリーダー装備欄がすべて埋まりました・・・MFLを始めてからやっと・・・長かったです。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

みとと

こんばんはー!
ゲームで見たときにすごい変わったなと思ってましたが・・・
比べてみるとすごいですね・・・!
確かに同一人物には見えない!

ダークテイルおめでとうございます!
腰装備はなかなか手に入りませんから・・・よかったですね!

またそのうちどこかに遠征に行きましょうねー
by みとと (2010-03-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ギルド!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。