SSブログ

ライガー! [モンスターファームラグーン]

最初に育てたいモンスター候補その2:ライガー

ライガーは初代からMFを支えてきたモンスターの一種ですね。
MF2で一番最初に誕生させたレアモンがシロでした。
たまたま家にあったもののけ姫のサントラを再生させたら、白いライガーが生まれてびっくりしましたよ。
確か「パンジャ」って名前を付けてた記憶があります、「モロ」にはしませんでしたw
ちなみに次のレアモンは、これまたたまたま家にあったkiroroのアルバムから誕生したシラカバです。
白いレアモンに縁があったんですかね。

MFOでは相棒でした。
他にはパンチョとディナシーを育ててましたが、一番育ててたのはライガーです。
ギンギライガーの円盤石を手に入れてたんですが、碌に育てられないまま休止になっちゃいました。
当時は、一年後に持ち越しか・・・とか思ってたんですが、どうやら引き継ぎはないみたいですね。
まぁ、引き継ぎなくてもプラントが追加されてるんで個人的には不満はないです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラント!シグエ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。