SSブログ

いよいよ! [モンスターファームラグーン]

いよいよ先行βテストですね♪
11月26日開始と知った時は、だいぶ先だな・・・とか思ってましたが、最近忙しかったのであっという間でした。

クライアントもダウンロードできるようになってますね。
アイコンはMFOと同じデザインですが、より鮮明になってます。

どういった感じになるのかは現時点でははっきりとわかりませんが、MFLではブリーダーにも育成要素があるみたいです。
最初はみんな一緒だけど、少しずつ分岐していきやがては専門職といった感じでしょうか?
まさに人生ですね。

さてみなさん、とりあえず3日間だけですがMFLを楽しみましょう!
はやくプラントを連れて走り回りたいです♪
プラント.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シグエ!相棒プラント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。