SSブログ

相棒プラント! [MFLプレイ日記]

久しぶりのブログです。

ご覧の通りブログ更新はご無沙汰でしたが、MFLはほぼ毎日プレイしてました。

何か書こう何か書こうと思って早一月半…
その間いろいろありましたが、個人的に一番大きな出来事はプラントが実装されたことですね♪

公式サイトでシルエットが発表されたときはうれしかったです。

そして誕生したのがこのプラント!
20091223-163718.png
昔懐かし純血プラントです♪


プラントの前の相棒シグニールは力型で育てていたので、賢さ技とか奥義、秘儀の記石や賢さ餌は来たるプラントの為にコツコツ集めてました。

現在プラントはレベル24です。
20100116-222807.png

最近は大地の歌か大地の合唱を覚えさせるために瘴気をまとう孤島に通ってます。
一度瘴気をまとう孤島にプラント限定パーティで行ったんですが、覚えている方の活躍を見てこれは我が相棒にも覚えさせねばと思った次第です。

比較的土耐性の多い瘴気をまとう孤島ではあまり力を発揮できないかも知れませんが、近距離で賢さ技が使えるのは大きいと思います。

範囲攻撃なのでムーと思念体を同時に攻撃できますしね♪

早く覚えたいものです。
そしてあわよくば土耐性モンスターの少ない遠征地が登場してほしいです。

そう言えばドレインとか期待してたんですが、もう新技追加とかないんですかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いよいよ!大地の歌! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。